東北女子大学

柴田学園同窓会総会・懇親会、東北女子大学同窓会総会を開催

 9月10日(日)、豪華楼(弘前駅前)を会場に「柴田学園同窓会総会・懇親会」が開催されました。柴田学園同窓会の全体総会は3年ぶりの開催となり、今年は約70名が出席。総会では会則改正や役員改選などがあり、各校同窓会の近況も報告されました。
 引き続き行われた懇親会では、来賓として柴田学園理事長、東北女子短期大学学長・専門学校校長 今村吉彦先生、東北女子大学学長 小澤熹先生、柴田女子高等学校校長 森下好宣先生をお迎えいたしました。
 和やかな雰囲気の中、学生時代の懐かしい思い出話で盛り上がったり、抽選会を行ったりと楽しいひと時になりました。

柴田学園理事長、短期大学学長・専門学校校長
今村 吉彦先生のご挨拶

東北女子大学学長 小澤熹先生のご挨拶

柴田学園同窓会 総会

親睦会

 同日、東北女子大学同窓会総会(出席者24名)も開催され、平成28年度の事業・収支決算報告、および平成29年度の事業計画案・予算案が承認されました。また、役員改選もあり、新しいメンバーでさらに同窓会を活気付けていけたら嬉しく思います。

東北女子大学同窓会会長 今谷眞知子さん

東北女子大学同窓会 総会

 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 次回の全体総会は3年後。来年度は大学のみの総会・懇親会の予定ですので、ぜひご参加ください。お待ちしております。

お知らせ

10月21日(土)、22日(日)の学園祭では、同窓会の展示スペースを設けております。ぜひお立ち寄りください。

Return Top